2012年05月02日のつぶやき

23:22
(続)原作ファンとしては「何か違う」と思うドラマかもしれません。だけど、もともとあのような設定のドラマだとしたら…ありなドラマなんじゃないかと思うわけです。で、今回ホームズはどこに行ってしまったの?そしてヒロ兄のセリフに釈然としないものを感じる。
23:14
三毛猫ホームズ見ております。原作ファンとしては、そもそもホームズ化け猫じゃないし、義太郎もあそこまでヘタレじゃないし、ヒロ兄はいないし、ホームズはいつも晴美が連れているはずだし、石津は猫嫌いだけど晴美の為に好きになろうとしているはずだし。と、気になる点は多々あります。(続)
22:09
しまった。GW第3夜のめぐりあい宇宙編の予約が23時からになっていた。ミッチーのコメントは見られるけど、本編は全くダメじゃないか。