近況

東日本大震災で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

家人によるとこれまで地元で起こった事がないような大きな地震だったそうですが、幸いな事に自宅の被害はほとんどありませんでした。大量のCDやDVDや本が入った本棚も無事でした。ただ自宅は東電エリアでもちろん計画停電も行われていますので、長期戦になりそうなこの節電をどう継続していくかというのが当面の課題になりそうです。

そんなわけで地震の疲れと年度末の慌ただしさですっかりまいってしまい、テレビもほとんど見ない生活が続いていました。節電でHDDレコーダー電源もオフのままでした。4月のミッチーワンマンショーもどうなるか分からないし「ぼっちゃま」もどうなるかわからない。

これからどうしていくべきなのか考えて、少しずつでも前進していきたい。