2015年07月26日のつぶやき

22:16
思い出し話になるけれど、37.5℃の涙の朝比奈さんがメガネ&サスペンダー&ネクタイ(ちょっとゆるめているけど)という衣裳だったので右京さんみたいだなーと思いました。それだけ。
21:05
アンコールはバラ色の人生だったんだー。大好きな曲なんだけど、今までのワンマンショーで聞いたことがない気がする。初期は曲分からないから自信ないけど、たぶんないと思うんだよな~。テレビの前で振り付けやってて疲れちゃった。
20:26
ダンディダンディダンサー増員バージョン。
20:10
フィアンセ!
19:52
カニカマキラキラ棒(笑)
19:51
あー。あの地震の翌日か。
19:49
MC意外と多い。
19:26
ちょっと早いけどWOWOW待機。
19:09
メイクなしでも花道走ってきて見得を切る愛之助さんかっこよかったですよね。この前のぴったんこは愛一郎さんの歌舞伎役者の一面も見られてよかったです。黒崎のモデルだった話ばかりが取り上げられることが多かったので。TBSは半沢の映像が使えるのは強みですなあ。
16:46
愛之助さんの番組出演が多いな~と思ってましたが、8月に舞台があるからなんですね。行ってみようかなと思っていたけど、宙組王家とかぶっていたのであきらめたのであった。最近は別方向で話題になっている愛之助さんですが、舞台での愛之助さんは純粋にかっこいいと思います。
16:38
いよいよ今日はWOWOWでミッチーワンマン放送です。楽しみ~。でも1時間半の放送だとMCはだいぶカットかしら?来月にはゴスペラーズもあるしまだまだWOWOWはやめられない。