2015年07月27日のつぶやき

22:33
木村さんとネプリーグといえば「池の音」だと思うのですが、それが2007年だったことを知り驚きました。前の劇場版のときだったんですね。そんな前の話なのか、あれ。 今回は福士くんとなんだかおかしなことになっていたし、木村さんも楽しそうでおもしろかったです。
22:28
流れで相棒のクイズラリーも参加してきちゃったけど、移動が多くて思っていた以上に時間がかかってしまいました。六本木は効率のいい移動のしかたがいつまでたってもわかりません。あと7月18日に相棒の後任発表があったのはこのイベントが関係していたのは間違いなさそうです。
18:03
ついでにというほどでもないけど、六本木のテレビ朝日も寄ってきました。TV局のイベントは基本的に炎天下なのでキツイ。そのかわり建物内はかなり涼しいけど。ひと休みしたくても屋外は暑いし、かといって屋内はスペースがあまりないんですよね。テレビ局だからあたりまえかもしれないけど。
17:54
No9のチラシの吾郎さん、いつ見ても素敵です。10月が楽しみ。
11:39
無事にチラシ入手しました。10月の下見も終了です。 http://t.co/9oEOg8zB4H