2015年07月24日のつぶやき

22:07
9月にテレ朝も長時間歌番組やるのかー。Mステだと確実にジャニーズ出るから録画ですね。まだ先のこととはいえ、その頃にHDDが空いている保障はどこにもないのである。
21:59
自宅にワインが150本あったり、車を20年間で15~16台乗り換えたりしている吾郎さん。やっぱりSMAPは貴族なのかもしれない。 #ストスマ
21:36
【今週のリトルトーキョーライフ】 「伊野尾、ポテサラ完食してんじゃないよ」どりやん 「ダイレクトどりやんやっちゃう」山田くん 「大根おろしはいちばん合うのはさんまだよ」薮くん 「さきほど詐欺で捕まったかたですよね?」どりやん 「ナタデココうまっ」伊野尾ちゃん
23:04
アキラ100%とにかく明るい安村はいつか共演するような気がしてならない(夜会をチラ見しての感想)