最近の嵐あれこれ

嵐関連の事をほとんど書いていなかったので、まとめて。

エンタの神様後枠の件
嵐の新番組で正式決定ですか。色々な芸人を生み出したついにこの番組も終了かと思うと時代の流れを感じます。そもそもエンタって始まった当初はネタ番組ではなかったはずですが。いつのまにこんな番組になっていたんだろうか。
で、その後枠が嵐の新番組というわけで。VS嵐があって、嵐ちゃん、宿題くんがあってまたレギュラー増えてスケジュールとか大丈夫なんでしょうか??まさかの宿題くんゴールデン降格?と考えたくもなってしまいます。個人的に深夜クオリティの番組は1つ残しておいて欲しいのですが、正式発表がない以上は静観するしかありませんね。

・そんなわけで最近の宿題くん
2010年の目標発表の時。大野さんの「ひきこもる」「美白になる」は新年そうそう破られていたような気がしないでもないぞー。そして櫻井画伯のトラの絵に撃沈。だいたいトラは顔に模様はないはずなんですけど(汗)翔さん、趣味を持つのが目標らしいから絵を趣味にしたらいいと思いました。
あとはジャルジャル回の催眠術。借りていたビデオを失くす翔さんも翔さんだけど、相葉ちゃんから借りたビデオを翔さんにまた貸ししる大野さんも大野さんだと思いました。で、内相はそっち方面と解釈してよろしいですね(笑)

・雑誌
去年の秋ぐらいから雑誌の整理にようやく手をつけました。まだあるけど。ぴあの嵐の歴史みたいな特集記事で、ドラゴンボールサンバルカンチェンジマン、光GEMJIなど同世代の話題が多くて嬉しかったです。前に宿題くんでオリンピックのヒーローといえば?という話題で「ベンジョンソン、カールルイス、ジョイナー」の名前が出た時にも同世代を実感したことを覚えています。

・ジャニーズカウンドダウン
23時近くまでNHKにて、紅白が終わってすぐフジテレビに回したらもうそこに嵐がいて不思議な気分でした。嵐が歌う「好きやねん大阪」と関ジャニが歌う「One Love」がよかったです。好きやねん大阪の振り付けがかわいすぎました。