マリオ、相葉すごろく

またまた嵐関連まとめて感想です。

ひみつのアラシちゃん
アラシちゃんというかマリオです。録画で見たので前半はさっくり早送り。大野さんは意外に安定してました。ニノはやはり手慣れている感が出ていました。5-4で出ていたあの長いファイヤーバー(でいいんでしたっけ?)懐かしい!!けっこうあれやっかいですよね。ニノがせっかく注意してたのにー。マリカーSFC世代としてはハンドルよりもコントローラーでやりたいです。たいしてうまくないけど。マリカー翔さんが意外に上手だったと思いました。でも最後の最後で抜かれちゃうところが翔さんらしかったです。

・宿題くん(相葉すごろく)
お金がないのでスペシャルは1ヶ月に1回は言いすぎにしても、2ヶ月に1回ぐらいはやっている気がします。相葉すごろくは何か凄かったです。時間がもっとあったら、まったりすごろくをやれたのかもしれませんが、あの設定じゃ仕方ないですかね。次はもっとマスを増やしてやって欲しいです。それにしてもストッキングも乳首Tシャツも鼻の穴を黒く塗るのもアイドルがやるべきことなんだろうか、と考えてしまいました。

・とくばん(未公開あり)
大野さんの釣り話の未公開ありがとうございました。前にHEY×3にNEWSが出演した時にシゲが大野さんと釣りに行って、25時間やったと言っていたんですが、それがこの時の話なんですかねえ。下剋上がなくても、大野さんと中居さんの絡みが好きなのだと思いました。

VS嵐は忙しくて最近見てません。ごめんなさーい。新曲はどれを買おうか悩み中です。