黒い大野さん

今、大野智さん(28)が日焼けで騒がれておりますが、正直そこまで気にしてなかったのです。そんな私でもさすがに今週の宿題君での大野さんは黒いと思いました。あの南国のオカマカフェの時に実感しました。

かつて日焼けといえば、ドリスマコンの初日に真っ黒に日焼けして登場した中居さんのことが忘れられません。あれこそテレビで見て「はあー!?」となりました。これまでの大野さんの日焼けはあれには及ばないと思ってきましたが、今はかなり近くなってきていると思います。これから本格的な夏に向けていまから怖いです。

こんな話だけではなんなので。
リニューアルした嵐ちゃんはけっこうおもしろいと思います。VTRを見てばっかりよりは、嵐が主体的に何かしていた方が見ている側としては楽しいです。企画としてはマネキンのが好きかな。今週も色々言われそうで楽しみ。前回の時に頭抱えて悔しがっている翔さんを見て、「あ、MC神山」と思ってしまいました(笑)
宿題君はそれなりに毎回ツボがあります。今週の占いの人とか、バードの3件目のカラオケのラップとか、深夜のノリがとても好きです。

歌番組出演も見てますが、ちゃんと見てないのが多くて。前回は肩すかしでしたが、やはりうたばんの嵐にハズレなしを確信しました。