紅白初出場

嵐さん、紅白初出場おめでとうございます。
これほど紅白が楽しみになったのはいつ以来でしょうか。

ジャニーズ枠の話は気になるところだったのでウワサは聞きつつもやきもきしていました。正式に決まってやっとお祝いできますね。そのジャニーズ枠2つというのを超えて嵐が選ばれたのもびっくりですが、それ以上にNYCboysの出場が衝撃でした(汗)一気にジャニーズ4枠かい!という感じで。白組のトップバッターは彼らでしょうな(時間的にも立場的にも)

FCに入っていないのでよく分からないのですが、恒例のカウントダウンライブは今年もあるんでしょうかね?できれば嵐さんには最後まで残って出場者のみなさんと「蛍の光」を歌って欲しいのです(地味にもおいしいシーンが見られることが多いので)しかも5人で肩組んで歌ってくれたら完璧です(数年前にゴスがやってたのです)司会も中居さんなのでその絡みも期待です。司会者面接では何を話すんだろうか。そこ見てみたい。あ、でも下剋上コントは誤解を招きそうなのでナシでお願いいたします。あとは曲紹介でちょこちょこ出てくれるのを期待します。
TOKIOで気になるのは、毎年恒例になりつつある朝ドラのリーダー写真が今年もあるのかということです。もうしなくてもいいんじゃないかと思いつつ、なきゃないでさみしくなりそうなので。

嵐は何を歌いますかねー。シングル4曲出しているけど「この1曲!」と言われると選曲に困るように思います。メドレーかなあ。個人的には「Believe」は見たいです。今年のシングルではこれが1番好きだし、華やかでいいと思うのですけどね。
SMAPは「そっときゅっと」でしょう。なんとなく。

紅白で年越しを始めて10年になります。99年は野猿SMAPを楽しみに見てましたっけ(笑)元日は仕事じゃなくなったので、今年も最後まで見届けたいと思います。