Qさま&徹子の部屋

一応ドラマカテゴリーかと思います。相棒関連の出演です。

○Qさま
意外とミッチーの絵が上手でした。雑誌で読んでいて知っていたけど、水谷さんはミッチーのことをミッチャンと本当に呼んでいるんですね。いつもは優香なキャラクターが右京さんでかわいかったです。

徹子の部屋
アメトーク徹子の部屋惨敗芸人や以前見た六角さんの徹子の部屋を思うと、最近は自分のごひいきが徹子の部屋に出演というと楽しみよりも不安が勝ってしまいます。でもミッチーはわりと安心して見ていられたと思います。ライブ映像の衣裳はなんだか忍者のようでした。ミッチーの歌は富豪刑事の「愛のメモリー」しか知らない私(笑)

今朝は出勤前に相棒コンビが見られて嬉しかったです。その後のワイドショーは知らなかったので見てません。これまでの相棒とどう変わるのか不安であり、楽しみであり。出されたものはできるかぎりおいしくいただくスタンスの私としては、どうこう言うのは見てからだと思ってます。実はこれでもけっこうドキドキしているんですってば。ミッチーにちょっと興味があるだけに。神戸尊のキャラや設定はおもしろそうだし、薫ちゃんとはまた違った右京さんとのコンビネーションは期待できそうな気がします。

そして。
ファン心理というのはいつでも誰に対してでも複雑だなあと思う今日この頃です。