anana V14

木村さん、anan好きな男V14おめでとうございます。

14年前って1993年かー。その頃から1位を取っているなんて凄いです。1993年だったら私はまだSMAPの存在を知りませんでしたよ。

そして我らが(笑)吾郎さんも9位おめでとうございます。インタビューでの「(姉の子供は男だけど)もし女の子だったら、何でも買ってあげるダメ叔父さんになっていたと思う」というのに思わず笑ってしまいました。ところで吾郎さんの次の仕事である「北極のナヌー」ですが、どうもいつも通っている映画館で上映がないようでして。もう少し足を伸ばさないとやっていないようです。「皇帝ペンギン」が好きなので今回のも楽しめそうなんですが…どうしよう…。