2016年10月18日のつぶやき

  • もうNo9の舞台から1年か。 posted at 22:30:37
  • 【anan 2015.12.9】整理&お掃除術特集の真ん中にSMAPのグラビア。眼鏡はずした吾郎さんのショットがたまらないですな〜。吾郎さんにとっても2015年はNo9の年だったんですね。メッセージは今読むと裏を探ってしまいそうなのでノーコメントで。ごめんなさい。 posted at 22:30:03
  • 【anan 2015.11.11】観るといい映画特集でしんごろ対談。仕事として映画を平等に観ることが必要だと言ってますが、難しいだろうなと思う。たぶん俳優としての視点も入ってきちゃうだろうし。辛口とよく言われますが、普通に映画が好きなだけというのが正直なところなのかと思う。 posted at 22:29:28