あれ、オーナーとチーママが

ほん怖の予告を見ると、「オーナーとチーママで京都に行ったの?」と考えそうになっている自分がいます。

もちろん吾郎さんなのでメガネをかけているし、「フォー!!」とか叫んでしまうオーナーはそこにはいません。当たり前です。

 

とりあえずセカンドシーズンになってからは全く見られなかったので(夕食時に家族とは見れませんので)明日のスペシャルは全部見ようかと今から楽しみにしています。

 

明日のいいともも出るそうで。

とりあえず「あなたの知っているようで知らない世界」ではないかと予想。

しんつよとはいいとも共演は珍しくないけど、中居さんとは久しぶりというか初めてでは?

 

せっかくのほん怖なのになんで明日は残業なのー。