先週のごろばー

オーナーってば安田美沙子ちゃん(字あってるかな?)がそうとう気に入っていたみたいですね。やっぱりテンションのわかりやすい人だと思います。でも私もあのはんなりした京都なまりは好きでした。関東の男性は関西なまりの女性に弱いのかなーなんちゃって。

ザリガニにビビってるオーナーはかわいかったです。確かに大人になるとザリガニって見ないですよね。でもカブトムシとかクワガタは好きなんですよね?オーナー。私も小さい頃は生き物よく飼っていたけど今は多分ダメ。

ショータイムは「雨音はショパンの調べ」でした。これ好きなんで嬉しかったー。かつて中居さんがメモリッピーズで薦めていたから聞いてみたらよかったのです。

来週はMEGUMIです。けっこうテレビで見てますがSMAPとの共演は初だよねえ??