話題がない

最近ゴスペラーズ話をしてないなーと思って、今更ながら会報の感想を。

 

とりあえず。12月上旬の集いには間違いなく行けません(今の職場にいる限りは。もしそうでなかったとしても多分無理です)もし集いが全国ツアーならどこか日程が合いそうなところを選べるんですが、海外だとそうもいきませんもんね。こうなったら次のツアーに期待するしかないかなーと思います。あわよくば遠征ライブ&観光♪と思っていただけに少し残念です。もしかして年内は生ゴスは無理?夏のライブも行けないしな。とほほ(涙)そんなわけで、次のライブに備えて貯金に励みたいと思います。

 

中身は対談がおもしろかったです。特にラブマ様のアリーナバージョンの話が。酒井さんの「あんたか言い出しっぺは!」という表現が好きでした。アリーナバージョンのラブマ様見たかったです。あとウニ三昧のヤスも凄かった。その下のウニ語りの熱いこと、長いこと。どれだけウニが好きなのかよーくわかりました。黒ぽんのソロプロジェクトについてはもう少し近づいてみないと分からないなーというのが本音です。でも、ソロでプロモーションするとしたら何に出るんだろうと考えたら楽しかったです。