ひげごろーinごろばー

今週のごろばーはヒゲゴローでした。

 

登場するなり「分け目変えたけどどう?」と言っておりましたが、それより先にヒゲにつっこむべきだと思いました。そういや細道の時もスマステにヒゲで登場してしばらくは細道もヒゲだったということがありましたね。そしてショータイムのついにオーナーも参戦。友近ママとのデュエットでした。そのうち「私鉄沿線」を歌うのではないだろうかと思ってしまったのでした。リハーサルでも青いイナズマに乱入して「Get you」を楽しそうにやっているし、いつになっても見ていて飽きない方でございます。

 

あと亜子ちゃんも進化している思います。当初はクイズ担当ぐらいだったはずなのにすっかりフロアレディになっているし、友近ママとチーママの新しいドラマは始まるし(BGMは安全地帯でしょうか)よく分からない展開になりつつあります。私は楽しんでいますが視聴者はどのへんがターゲットなのか気になるところです。でも視聴者層は細道時代から謎のままでしたけど。