まだまだ&Gと吾郎さん

・ほん怖スペシャ

まだ見てなかったこと忘れてました。一応、当日見てはいたんですが、なにせ夕飯を食べながらだったものでして見た気がしなかったんですよ。最終回を見ていないので、あのコンビニの話がよく分かりませんでした。でも2週間もコンビニで何していたのさ吾郎さん。でも「踊る通販」は断ったって言っていたけど、あんなに楽しそうに踊っていたじゃないですか!もしツアはまだちゃんと見てない。時間がなかったので心霊写真とドラマはとばしちゃったけども、相変わらず吾郎さんは素敵でした。最後の金田一へ変わるのは別になくてもいいかなと思いましたが、あのセットと金田一のハマり具合にはびっくりでした。

 

それとスマステ3。

&Gの名前はスマステで残るようですね。月1レギュラー決定?は嬉しいけど映画詳しくない私が見ても楽しいのかなあと、ちと不安。でも世間のザ・稲垣吾郎のイメージてあんな感じなのだろうと思ったのも事実です。月1なのでなんとか忘れないようにしたいと思います。でもスマステよりも裏スマを逃したことの方が悔しいです。

 

これで少しはメディアラッシュも落ち着くでしょうか。ほん怖から始まって&G、ホシに願いをに金田一。普段レギュラーがそんなにないので、一気にたくさん出られるとついていくのが大変です。でも楽しかったです。最近忙しいせいか感想のテンションが低いです。金田一はそのうちちゃんと文章を書こうと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。