ポップジャム

司会につんくが加わってからは初登場だったらしいです。トークも多めで嬉しかったです。安岡さんの怖い話は「カレンダー」のプロモ撮影の時の話ですね。酒井さんは見ためが怖いと言われてるし(汗)とにかくトークがあっただけでも満足です。(最近のPJはトークがある人とない人の差が激しくて)聴けば聞くほどこの曲はハマっていきます。1回ぐらいは生で聞きたいです。そして夏の好きな食べ物は…やはりカレーですか黒沢さん!!

 

他の方はDA PUMPの新曲が聞けたのが嬉しくて、大好きなんです「Night Walk」今までの DA PUMPのイメージとはまた違った曲だけど私は好きです。あとMEGUMIはしゃべり声が好きです。あの低めの声が落ち着きます。