音楽旅人

音楽旅人見ました。なにはともあれ、懐かしかったです。あの船のセットを見た瞬間に叫んでしまいました。番組のコンセプトとしてライブ映像はあまり流れないのかなと思っていたんですが、思ったよりは流れていたと思います。やはりFWFLあたりは放送できませ んでしたか?ま、この手の番組ではメジャーどこを流すのが普通ですからね。ちらっと直人さん、拓之さん、まことさんが映っていたのも嬉しかっ たです。実はけっこうべー師匠好きなんですよ。べー師匠はいいとも時代を知っているんですね。そう考えると父親の気持ちになるというのも分かる気がします。たぶんもう1回ぐらい見たら色々とツッコミどころが出てくるとは思うのですが、ちょっと今見直す時間がないので、今回の感想はこのくらいで・・・。早くDVDが見たくなりました。あと3週間ぐらいですかね。楽しみー。真っ先にTiger RagとFWFLを見そうで怖いです。番組の中で、べー師匠が会場前で小学生の女の子と話していましたが、私より○歳下と知ってちょっとばかしショックでした。はははー。