笑っていいともとサンデースポーツにてっちゃん

「アカペラ」の感想を書いていないためゴスサイト巡りがおろそかになっている今日この頃です。オフィシャルだけはチェックしているのでそれなりにメディアチェックはできています。「アカペラ」の感想はあとで別ページに書こうと思っています。それまで他サイトさんの感想を読まないようにしようとしているのです。サイト巡りがおろそかになっているのはその為です。

 

さて、最近のメディア出演といえば「笑っていいとも」でしょうか。私は前日に身内からきたメールで知りました。しかし話の内容はやはりカレーの話が多かった。タモリさんが話を振ったからというのもあると思うんですけど。途中までてっちゃんが一言をしゃべらなかったので、タモリさんじゃないけれど「怒ってるの?」と思ってしまいました。カレーの話の後は、北山さんの声が意外にも高いという話。「俺が教えたんだ!」という主張するてっちゃんがツボです。てっちゃん、北山さんがしゃべっている隣で茶目ってましたね。意外でした。いや、茶目といえば北山さんというイメージが強いのでね。CM中は何を話していたんでしょう。CM明けの時に何か話していたっぽかったじゃないですか。気になる。客席アンケートは「ゴスがシャツのボタンをはずしているのが鼻につく方」でした。でも、シャツを開けているのって年長組の2人だけのような気がするんですけど。あとそれに安岡さんかな。今回だって酒井さんと北山さんは第一ボタンまでしか開けてなかったじゃないですか!回答は4割くらい。微妙な数字だと言ってました。

 

お友達は前回に引き続き山田まりやさん。本当に仲いいんですね~。そして彼女は翌日のいいともでゴスの話をしてました。主に話していたのは、ゴスがよく脱ぐという話でしたね。客席アンケートもゴスについて。「リーダーのサングラスはなくてもいいんじゃないと思っている方」でした。確か人数は6割くらいでした。意外に多いなという印象です。あと何回か映った5人の写真がなんとも言えずいい感じでして(笑)北山さんと酒井さんはけっこう普通なんですけど、安岡さんと黒ぽんが実に楽しそうで、黒ぽんの隣にてっちゃんがよりかかる感じになってました。これはいいです。

 

8日のサンデースポーツにてっちゃんが出るという話をオフィシャルで知り、なんでだろうと思ったらワールドカップ特集だったんですね。そういえばワールドカップの頃も出たことありましたね。GTツアーの日程をワールドカップにかぶせなかったことがバラされてしまいましたね、てっちゃん。10試合も見てたとは、見に行ったのは知っているけどそんなに行っていたんですね~。サッカーのことは詳しく分からないのですが、てっちゃんのコメントで印象に残ったこと。どこかのチーム(忘れた)がリーダー不在にも関わらずけっこういい所までいったそうんですよ、それを見てリーダーシップとはなんなのか考えたって言ってました。てっちゃんらしい発言です。ベッカムこともなんか言ってましたね(個人的にはベッカムよりカーンが好きですが)最後にエスコートがかかったのが嬉しかったです。もう半年以上も前のことになるんだよなー。なつかしくなってしまいました。ワールドカップも半年前か.時間がたつのは早いです。

 

最後に雑誌について。

PATiPATi最高です!!このくらいインタビューが長いと読みごたえがあるというものです。インタビューを読んでやっぱりこの人達の考え方が好きだと思いました。アルバム紹介もあれだけ長くて嬉しい。私は雑誌については写真よりもインタビュー重視なんですよ。さて、明日はテレビガイドをチェックしてきますか。