「うたばん」もろもろ&アルバムCM

年末のとくばんは酒井さんの

「イジるなら俺いじって下さい」

「何なんだ、この本番の弱さは!!」

発言に大ウケしてました。ダーツはあいかわらずというか、なんというか。逆に狙っているとしか私には思えないんですが。ちなみに恥ずかしい映像の「Vol」は以前CDTVの総集編で見たことがあるやつでした。確かに4年前とはいえ、今とは全然違いますからね~。私の一番の疑問はどうしてTBSがこの映像を持っているのかということでした。

年明けの歌の総集編は、音楽ネタと「永遠に」から「誓い」の映像でした。音楽ネタはアカペラの「夜空ノムコウ」でした。やっぱり見たことがあるような気がする。おそらく熱帯夜の頃ですね。5人中4人がサングラスor眼鏡着用でした。ここのビジュアルは強烈でしたねー(MC2人も含め)

 

あとアルバムCM。関東圏でしか放送されていないそうですが、流れている番組を見たところこちらでも見られそうなのがちらほらと。そのあたりどうなんですか!まあ色々あって安岡さんバージョンとリーダーバージョンだけ見られました。正直、こんないいものを関東圏だけで独り占めしているなんでズルイぞ!と思いました。ここはやはり5人分見たいものです。まだチェックの日々は続くようです。