ちょっと久しぶりの日記

昨日は「完全撤収・4時間伝説」を見てました。以前にも見たのですが、急に見たくなってしまい見ていました。それにしても4時間ってやっぱり長いですね。1本目は全部見たのですが、2本目の途中あたりで疲れてしまい(汗)2本目は少しとばしながら見てました。今度4時間全部見るのならば、ぜひ体力のある時にやりたいと思います。ビデオを見るとこのグループが大好きなんだなと改めて感じてしまいます。だからこそ、例の応援歌のことを考えると複雑な気分になってしまうんですよね。

昨日の夜あたりからようやくSMAPの曲が聴けるようになってきました。ここ数日色々ありすぎて少し疲れたけれども、気持ちはだいぶ落ち着いてきました。これからの動きを見守っていこうと思います。