2016年05月13日のつぶやき

22:30
Selfishのカップリングの「あれから」は正直忘れてた。聞いたら無事に思い出せました。ROSEはかっこいい。Chaserといえばホッシーの歌舞伎。ところでBe cool!カップリングのWe're the YAENは配信ないのね。2000と2001はあるみたいだけども。
22:25
今日は野猿撤収記念日。今年はどうしようかと考えまして、iTunesで配信されている8センチシングル時代のカップリング曲を買いそろえることにしました。今までなかなか聞ける機会なかったなーと思ってましたが、ROSEや夜更けのanimalは完全撤収のDVDでわりと見てました。
20:31
SMAPのときも思ったんですが、Mステスタッフさん凄いですよね。SMAPに続いて嵐もウインク回数ランキングです。
20:19
ズーラシアン、今はオーケストラもあるんだね。
20:10
圭人かっこいいなー。
20:03
今日のMステの出演者少なくない?JUMPは髪の色が変わってるメンバーがちらちら。
19:59
有岡くんとぐっさんと浅利くんて金田一少年の事件簿メンバーじゃないですか!はじめちゃんいないけどw
18:21
紀伊國屋書店新宿南店て、サザンシアターのところか!高速バスの時間調整でたまに寄ってました。そういえばサザンシアターもなくなるかもという話があったように思いますが、とりあえずは残ると思っていていいのかな。まだ吾郎さんの啄木の時しか行ったことないし、また行ってみたい劇場です。
13:37
RT @YahooNewsTopics: 【紀伊国屋新宿南店「撤退」へ】JR新宿駅に近い「紀伊国屋書店新宿南店」が、7月下旬をめどに事実上撤退へ。「日本最大規模の洋書空間」を打ち出していた。 https://t.co/GfOvPGdHjT