2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mの悲劇(2015.1.11記)

Mの悲劇 DVD-BOX 発売日: 2005/06/24 メディア: DVD 少数派だと思っていますが、吾郎さんが今まで出演した連続ドラマで一番好きな作品です(次点は福家警部補の挨拶)本放送は完走、うっかりDVD-BOXまで購入し、2008年に「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の放送中…

ごろばーのDVDを見ながらごろばーの感想

DVDといっても自分で録画したものです。しかもショータイムばかり延々と入っているものです。たまに気に入ったゲストの時のみ全部残してあります(最近だと石田ゆり子さんとか) 先週は久しぶりにオーナーが歌ってくれて嬉しかったです。最近ゲストは歌うの…

細かすぎて伝わらないモノマネ

すごく前の話で申し訳ない。今日HDDの整理をしてまた見てしまったのでした。 文章だと感想にしづらいので箇条書きで。 ・貴乃花親方をやる方は似ていると思うですが、時期的に微妙感が漂ってしまうのでもったいないです(オンエア当時は大丈夫でしたけど) …

金色の機械

ウワサのPATiPATi7月号買って参りました。今回は沖縄でのG10千秋楽のレポートが載っているのです。私が楽しみにしていたのはあの方、ラブマ様でした。そしましたらばっちり載っておりました。大宮はあまりのインパクトに記憶が飛び、武道館は遠くて姿確認が…