2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交渉人 真下正義

踊るシリーズを初めて見たのはもしかしたらビデオで見た歳末特別警戒かもしれません(もちろん稲垣氏が目当てでした)その後再放送でドラマを見て、映画も見に行っています。今回は真下がメインなわけですが、かっこいいとこもあったけど真下らしい一面もも…

月イチゴロー 強風ゴロー

今回の月イチも言いたい放題の稲垣さんでした。しかも強風で髪型は崩れまくり。まさしくGの悲劇(笑)ここんとこずっとテレ朝でのロケですよね。序盤の頃のようなロケもまたやって欲しいな~。今回はヒューストンからのロケかもしれないと勝手に思っていたの…

先週のごろばー

オーナーってば安田美沙子ちゃん(字あってるかな?)がそうとう気に入っていたみたいですね。やっぱりテンションのわかりやすい人だと思います。でも私もあのはんなりした京都なまりは好きでした。関東の男性は関西なまりの女性に弱いのかなーなんちゃって…

Live Show INSPi浪漫2(東京キネマ倶楽部)

INSPiのライブは2003年のCafe以来だったので約1年半ぶりでした。しかもCafeライブではなく最近始まったばかりの浪漫ライブ。CDも最近ほとんど聞いてなかったこともあり、楽しみと不安を抱えて会場に向かいました。鶯谷の駅に着いて軽く道に迷う。ライブハウ…

真夏のカレンダー

何故か「カレンダー」のシングルをひっぱり出して聞いてます(しかも8センチ) 理由は分かっています。 たぶんミュージックフェアーで「め組の人」を歌うマーチンさんを見たからだと思います。それを見てからヤスの声で「め組の人」を聞きたくなってしまった…