2022/11/7(月)見たもの

11/6 霊媒探偵城塚翡翠 第4話

次回で事件の決着がつくのかな。え?来週で最終回なの?早くない?あーやっぱり鐘場警部が疑われているじゃないか。でもだとしたら誰が車から翡翠を車から連れ去ったのか。あれは鐘場警部には不可能よね。それにあのタブレットだって誰かが鐘場警部に目を向けさせるためにわざとやった可能性だってあるし。あと消毒液の件もけ。事件と関係ないところでいうと鐘場警部のラムネのかじり方に大河内さんを感じてしまう。

 

11/5 ABChanZOO サウナで謎かけととのえ選手権 in ヨコヤマ・ユーランド鶴見

ライブ当日の朝にサウナロケお疲れさまです。はっしーガリガリだなあ。今は少し戻ってきていると思うけれど。サウナのロケをよく見るのでサウナの知識は増えていくのである。サウナロケのとっつーの登場がひそかに楽しみ。ちょっと狂気を感じるところが好きです。サンチュの天丼やりすぎでしたね。

 

11/6 S-PARK

杉谷さんの密着映像があると聞いて。引退試合録画したんだけど、杉谷さんの打席がくるまえに地上波の中継が終わったらしくて。日本ハムだけじゃなく、相手の侍JAPANのメンバーも胴上げに参加してくれたのすごいし、ベルーナドームのいつものウグイス嬢の方も来てくださったとか。でもお母さんトイレ行ってて胴上げの瞬間を見てなかったそうで、さすが杉谷さんのお母さんと思ってしまいました。野球以外の勉強もしていくとのことですが、リアル野球BANへの参加お待ちしています!インスタフォローしてます。