2016年04月06日のつぶやき

23:40
(続)吾郎ちゃんに「僕の部屋開けた?」と聞いたら「開けてない」と。そして3人で中居くんの部屋に行って電気をつけたら切れてしまったと。びっくりして台所に行ったら電話が鳴り出してとったら無言電話だったらしい。 リーダーこの話本気で怖い…。
23:35
城島リーダーが合宿所での心霊体験の話をしてた。合宿所のリーダーの部屋で山口くんといたら、ドアを空けてのぞいて「失礼しました」と言ってドアをしめた人がいたらしい。そのとき山口くんは金縛りにあっていて気味が悪くなった二人はリビングに出たところ、吾郎ちゃんがいたそう。(続)
23:14
TOKIOカケル見てる。物件話を見ているとタメ旅思い出します。そして物件話は怖い。あの殺せんせーかわいかった。山口くんが住んでいた部屋はガチなのか。
14:52
少年倶楽部プレミアムのホームページにペロ男がいる! https://t.co/xSKZpPR34D