2016年01月23日のつぶやき

23:59
RT @j_award: 7位(5586Pt獲得)「キミアトラクション」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
23:59
RT @j_award: 8位(5310Pt獲得)「我 I Need You」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
23:49
愛僕10位はすごい。アルバム曲だよね。
23:49
RT @j_award: 10位(4936Pt獲得)「愛よ、僕を導いてゆけ」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
23:47
Chau#初めて聞いたときはちょっと自分の年齢的で聞くのはキビシイと思ったけど、だんだん平気になってきた。
23:44
RT @j_award: 「おじゃんぷちゃん」のイメージを決定付けた一曲。パステルピンクの王子様衣装でフワフワ踊る姿は可愛いの権化。癖のある甲高い声で「ポップでハッピーな2人」と歌う伊野尾のイメージも強烈に残り、2015年は進撃の伊野尾の年だったと言わざるをえない。 #J楽曲大賞
23:44
RT @j_award: 11位(4267Pt獲得)「Chau♯」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
23:43
Moonlight Walker はイントロから好きだった。ほんと大好きな曲。これより愛僕が上なの?
23:41
RT @j_award: 最高のA.B.C-Zに最強の詩とメロディ、一周回って流行りの曲調から聴こえてくる「What's your name?」の問い掛けにもう「あなたのファンです」と答える他ない。2回目のデビューにふさわしい、今の彼らしか歌えない曲です。 #J楽曲大賞
23:40
RT @j_award: 混沌としたイントロが期待感を煽り、夜の都会の喧騒のような華やかなオケとメロディーがA.B.C-Zの最大限の色気を次から次へと引き出していく。待ちに待ったシングルとして本当に最高の出来でした。 #J楽曲大賞
23:40
RT @j_award: 13位(4167Pt獲得)「Moonlight walker」A.B.C-Z #J楽曲大賞
23:24
SMAP はやはり華麗が1番か。
23:23
RT @j_award: 地位も名誉も手にした筈のアラフォーアイドルが「逆襲」の名の下豪奢なスーツで踊り最後札を投げて「勝ち逃げするよ」と決めるなんて格好良すぎて平伏すしかない。経験を重ねまくって得た老獪さとなのに決して消えぬ悪戯な少年ぽさを同居させる今のスマップにぴったりな曲…
23:23
RT @j_award: 22位(2866Pt獲得)「華麗なる逆襲」SMAP #J楽曲大賞
23:16
JUMP 楽曲に興味を持ったきっかけは、ある意味では殺せんせーションズだったかもしれません。
23:14
RT @j_award: Hey!Say!JUMPじゃありません。そっくりのプロ暗殺集団です。日々の任務で鍛えあげられているのでテンポの早いハイパーポップチューンでのダンスもお手の物。Hey!Say!JUMPのファンだけどこちらも気になって…これが担当降りの危機ってやつですか!…
23:13
RT @j_award: 29位(2367Pt獲得)「殺せんせーションズ」せんせーションズ(Hey!Say!JUMP) #J楽曲大賞
23:08
チュムチュムも入れたかったなー。インパクトがすごかった。
23:01
RT @j_award: 33位(2169Pt獲得)「チュムチュム」NEWS | エンヤーエンヤーエンヤーアーアーアーで始まり謎の呪文を唱えるAメロを抜けるとそこはガンジス川でチュムチュムインディア~ンなサビのNEWS史上最高に頭のおかしい神曲。ことばより何より聴くのが早い。 …
23:01
山手線きた。平成のピンクレディていい表現w
23:00
RT @j_award: 34位(2111Pt獲得)「山手線内回り~愛の迷路~」タッキー&翼 | 滝翼担じゃないけどテレビで観ておもわず買った一枚。美形が全力で謎曲(でもよく聴くと良い曲)を歌うこの古き良きアイドルみは滝翼にしか出せない味だと思う。平成のピンクレディーと呼びたい…
22:17
とりあえずここまで順位のみチェック。一息ついてから参加します。
22:16
RT @j_award: 正常な判断力を一瞬にして無にかえす圧倒的な狂気、狂気、狂気!!!天国からブルースリーが叫んでる!「Don’t Think. Feel!」そう、この曲を前にしたら遺伝子レベルで心は躍り、ただ無心に拳を高く振り上げることしかできないのです。まさに摩訶不思議…
22:16
RT @j_award: 55位(1551Pt獲得)「日本よいとこ摩訶不思議」嵐 #J楽曲大賞
22:15
RT @j_award: 待ってました!待望のメンバー紹介ソングーー!!ずっとずっと欲しかった!!メンバーを紹介するメンバーが可愛くて可愛くて爆発しそう!コンサートで会場一体となってメンバーの名前を叫ぶのが楽しくて仕方ないです。 #J楽曲大賞
22:15
RT @j_award: 57位(1537Pt獲得)「Viva!9’s SOUL」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
22:15
RT @j_award: 近年のSMAP楽曲のお洒落度の増し具合がすごい。そして、一番上に君臨する彼らがそうやって新たな曲調を取り込み続けていることがアイドル界全体の推進力なのではないかなと思わざるを得ないです。愛が止まるまでは、きっとSMAPSMAPであり続ける。 #J楽曲…
22:15
RT @j_award: 60位(1447Pt獲得)「愛が止まるまでは」SMAP #J楽曲大賞
22:15
RT @j_award: 61位(1446Pt獲得)「暁」大野智(嵐) | 雅やかで雄壮な曲の世界観を、大野さんの伸びやかで艶やかな歌声が見事に表現しきった文句なしの2015年ナンバーワンソング。大野智平安時代から時を超え現世に降臨した平安貴族だった。 #J楽曲大賞
18:20
沖縄とはいえ、さすがにこの天候では無理でしたか。
18:17
RT @PM_AGENCY: うみ・そら・おんがく・おきなわ2016は1月23日(土) 24日(日)両日とも、やむを得ず中止とさせて頂きます。チケットの払い戻し方法については追ってホームページ等にてご案内させて頂きます。https://t.co/htvlo7Wnhg
00:11
RT @j_award: →楽曲部門上位75位をカウントダウン形式で明日23日の21:30より当アカウント上で発表予定です。またまた長丁場になるとは思いますが、お時間ある方はお付き合いよろしくお願いします。明日21:30にTL集合お待ちしております! #J楽曲大賞
00:10
プレ発表楽しかった!自分の投票曲がまだ出てこないので明日が楽しみ。 ここのところ例の騒動ですさんでいましたが、ジャニーズ関係でひさしぶりに楽しめました。 #J楽曲大賞