2016年01月24日のつぶやき

23:44
RT @j_award: スーツと酒と煙草と美女と金、そして拳銃は良い男をさらに最高にかっこよく見せると再認識できるMV。特に見るべき箇所は歌が終わった3:31から4:39まで。見終わった後は必ず「S M A P」のかっこよさに痺れ「しんつよおおおお!!」ともだえることしか出来…
23:44
RT @j_award: 12位(448Pt獲得)「華麗なる逆襲」SMAP #J楽曲大賞
23:35
No9 現場部門26位!182ポイントてすごいよ!
20:57
昌幸父ちゃんの策に翻弄される真面目な長男を大泉洋が演じているのがなんかいい。知らない登場人物も多いけど、楽しく見てます。 #真田丸
20:36
洋ちゃんは大河でも騙される運命なのかと思ってしまった。昌幸父ちゃん策士。 #真田丸
19:13
今日は22時からかー。現場部門でNo9が何位かということに興味があります。火村先生見ながらチェックかな。
19:11
RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です!本日22:00より当アカウントでジャニーズ楽曲大賞2015の投票結果発表を行う予定です。本日は未音源化・現場・MV部門の3部門の結果を発表予定です。 #J楽曲大賞
00:20
1位は愛を叫べだったかー。個人的にはちょっと意外な結果でした。1位でも7000ポイントなんですね。そうなると前回のウィークエンダーの10000ポイント超えはダントツだったんですね。
00:15
RT @j_award: 1位(7790Pt獲得)「愛を叫べ」嵐 #J楽曲大賞