2016年01月22日のつぶやき

23:52
ユーモアしちゃうよ76位。SMAPはあと3曲ですね。
23:48
RT @j_award: 76位(1154Pt獲得)「ユーモアしちゃうよ」SMAP | CDTVでの初披露で萌え転がりました。アラフォーがこんなにかわいいなんて!特にこういう曲がはまっちゃう木村中居には驚愕するばかり。おじさんアイドルの可能性は無限です! #J楽曲大賞
23:28
四銃士きた。オケとの共演なので歌番組が限られていて、我慢できずDVD買いました。
23:25
RT @j_award: クラシックとポップスの融合、という新しいジャニーズの楽曲の形を魅せてくれたNEWS。原曲の雰囲気も損なわず、まさかパガニーニ四銃士に?という新鮮な驚きをもたらしてくれました。惜しむらくは、もっとオーケストラとの露出が見たかったです。 #J楽曲大賞
23:25
RT @j_award: 87位(1045Pt獲得)「四銃士」NEWS #J楽曲大賞
23:11
キラリトそんな曲なんですね…。
23:00
RT @j_award: 卒業などを前向きに応援する歌。“思い出の整理なんて しばらくできそうにないけど”“僕から背中押すよ 君から微笑みを ありがとう夢のために 別れじゃないさ”発表当初はまさか歌ってる本人に送ることになるとは思ってはいなかった。 #J楽曲大賞
23:00
RT @j_award: 106位(778Pt獲得)「キラリト」田口淳之介・中丸雄一(KAT-TUN) #J楽曲大賞
22:57
Mr FUNKさんきたか。ディスコスター様をディスっているとアラジャポトークで言われていたけど好きです。
22:55
RT @j_award: これほどパーティーピーポーが出てくる歌詞がジャニーズソングにあったのか!しかし、曲調に自然と身体が動き出してしまう、これが相葉雅紀のソロの魔力。昨年のソロ曲もそうでしたが、じわりじわりと身体を蝕むこの感じがやめられません! #J楽曲大賞
22:55
RT @j_award: 110位(740Pt獲得)「Mr. FUNK」相葉雅紀(嵐) #J楽曲大賞
22:51
SMAP楽曲で700ポイント超えてすごい。2015年は投票曲が5曲だけだから集中したのかもしれないけど、今年はSMAPファンの参加が多いのかも。
22:47
RT @j_award: 115位(702Pt獲得)「Breaking Dawn」SMAP | イントロから好みすぎて泣きそうです。ちょっとマイナーなメロディに、力強くて希望のある歌詞、疾走感あるアレンジがSMAPというグループの個性と相性抜群だと思います。 #J楽曲大賞
22:46
まさしくジャニーズ楽曲大賞に参加する目的はそれです!〉RT
22:43
RT @8627best: 楽曲大賞は「自分の好きな曲がどの順位までいくか」という楽しみはあるけど、それよりも「一年間のヲタク生活を見直せる」ということに意義があると思うしそれ以上に「この曲皆に知ってほしい」という布教活動と共に「管轄外の他軍の良曲を知ることができる」というのが…
22:18
ナリくん出てるけど、やはり大奥はあまり趣味じゃない作品だなと思う。
22:14
RT @j_award: 126位(607Pt獲得)「キラキラ光れ」Hey!Say!JUMP #J楽曲大賞
21:33
大奥のナリくん、今までにあまりやってないような役だなと思う。
21:28
殺せんせーしょんもここかー。DISCO JOCKEYももう出ちゃった。
21:26
RT @j_award: 165位(372Pt獲得)「DISCO JOCKEY!!」Hey!Say!JUMP / 164位(375Pt獲得)「ズッコケ男道 ~∞イッパツ録り編~」関ジャニ∞ / 163位(376Pt獲得)「マワレ ミラクル」中島健人菊池風磨佐藤勝利(Sexy…
21:26
RT @j_award: 167位(370Pt獲得)「殺せんせーションズ (Hey! Say! JUMP ver.) 」Hey!Say!JUMP / 166位(371Pt獲得)「あなた」手越祐也(NEWS) #J楽曲大賞
21:23
シェンシェラここか。アルバムのなかでは好きな曲だった。
21:22
RT @j_award: 185位(287Pt獲得)「Farewell」Hey!Say!JUMP、「SHen SHera SHen」Hey!Say!JUMP / 184位(291Pt獲得)「がむしゃら行進曲 (”関ジャニズム”Remix) 」関ジャニ∞ #J楽曲大賞
21:03
大奥とジャニーズ楽曲大賞を並行してチェックする。
15:32
ジャニーズ楽曲大賞2015の投票ですが、ブログに書くだけ書いてアップするのを忘れていたようです。遅くなってしまいましたがアップしておきます。 https://t.co/IUjXIqvNVr
14:41
ジャニーズ楽曲大賞の結果発表今日からかー。どこまでつきあえるか分からないけど楽しみ。今回の1位はなんだろう。去年のウィークエンダーのようなぶっちぎり曲はなさそうに思ってますが、今回はタグやブログあまり見てないからあてにならないかも。
12:21
RT @j_award: こんにちは、ジャニーズ楽曲大賞です。本日21時よりプレ発表として楽曲部門の76位~336位の結果を当アカウントでカウントダウン形式で発表します。お時間合う方はよろしくお願いいたします! #J楽曲大賞
11:26
RT @j_award: 各日のジャニーズ楽曲大賞発表内容としては1/22(金)21時頃~:楽曲部門76位までのプレ発表、1/23(土)21時半頃~:楽曲部門1位~75位までの本発表、1/24(日)22時頃~:MV部門・現場部門・未音源化部門、1/25(月)22時頃~:コンビ部…