2014年08月16日のつぶやき

23:37
ブログの感想は前編と後編まとめて書こうと思います。30日は24時間テレビで放送休止だろうから(7月クールの土9はこれが痛い)放送はあと3~4回ですかね。事件としてはあと2~3件かな。
23:26
そして獄門塾以来のナリヒロ高遠さん登場。いきなり神父姿(ですよね?)の登場ありがとうございます。ナリヒロさん悪役も似合いますね~。最後の方ではじめちゃんに挑発されてちょっとムカっとしてませんでしたか?たぶん高遠さんは来週の方が出番多いと思うのでそちらに期待。
23:22
金田一少年第5話終了。警視庁の剣持警部が神奈川に応援に来ているのは越境捜査?と思いました(相棒ネタ)舞台は香港から神奈川のホテルに変更になっているものの、展開は意外と原作に忠実だなと思いました。押さえるところは押さえてあるというか。こうなると後編がどうなるか気になるところ。
21:02
いきなり高遠さん登場。
16:24
RT @Theater_League: 映画「小野寺の弟・小野寺の姉」完成披露特別上映会 向井理片桐はいり山本美月及川光博西田征史監督コメント・画像 http://t.co/Fqytqfvpn9
12:50
今日は金田一とほん怖がかぶってるのね。とりあえず両方録画するけどリアタイは金田一の予定です。