2014年07月11日のつぶやき

22:36
なんとかHDD空きました。日曜日まではなんとかなる。27時間テレビは既に録画する気がないので、とりあえずこれでしのぎます。金田一も来週だし、もう少し空けた方がいいかもしれない。
22:06
明日はTHE MUSIC DAY音楽のちからの日です。HDDの残量が厳しいので録画は見送る予定でした。が、TVガイドでジャニーズシャッフルコーナーがあると知り、録画せねばと必死で残量空けてます。ここ何日かの稲垣吾郎再放送祭りでだいぶHDDの容量とられているんですよね(汗)
08:23
昨日は信長のシェフ、TAKE FIVE、流れ星の再放送がかぶるという奇跡の1日でした。信シェフの再放送は昨日で終わり、今日はTAKE FIVEと流れ星です。そして流れ星は今日までです。流れ星の再放送は上戸ちゃんがドラマをやるからだったのだろうか。じゃあTAKE FIVEは?