2014年07月10日のつぶやき

23:51
信シェフの続きは後で見ようと思います。吾郎さんの明智光秀は何か企んで本能寺の変を起こしそうな感じに満ちていると思いました。そして小朝師匠演じる明智光秀本能寺の変は7月13日放送です。大河の本能寺の変の後に信シェフ開始で信長復活でもおもしろかったかも(個人的)
21:42
ストスマ録音準備のため信シェフ追っかけ再生離脱。まだ半分くらいしか見られてないけど、大河と色々と比較してみるとおもしろい。顕如さんは大河の方がマジメなお坊さんという感じがしますね。信シェフの顕如さんは女好きそうな感じがする。石山本願寺の信徒はそれでいいのかと思ってしまう。
21:20
信長のシェフ2追っかけ再生中。松永久秀軍師官兵衛のおかげで陶器抱えてどっかんのイメージなんだけど、このドラマでやるかしら。
18:15
RT @_moumou__: グッドモーニングは7:52~の約4分間 モーニングバードは9:39~の約3分間 ワイド!スクランブルは0:56~の約4分間 って感じでした 玉ちゃん、ミッチーファンの方は編集のときによろしかったら参照して下さい(^^)