2013年11月20日のつぶやき

16:30
あとフジのドラマ主演なら檀ちゃんビストロゲスト来てー。前に出た時は「武士の一分」の時だったからだいぶ前の事だし。たまには吾郎さんの作品関連のゲストも呼んでよーと思う事が多いので、今回は期待してます。けっこう本気で。
16:23
今日いちばんびっくりしたニュースがこれでした。まさかの(?)檀ちゃんと吾郎さんがドラマ共演ですよ。原作ありの刑事ドラマのようです。とりあえず見るしかないな、これ。吾郎さんの出番は少なくても、自分のツボにハマれば見続けると思うんですよね。刑事ドラマならその確率は高そう。>RT
16:18
RT @oricon: 檀れい、民放連ドラ初主演で初の刑事役 相棒役は稲垣吾郎 http://t.co/x8hjPZBJWY
16:18
,宝塚がスマスマに!どうやら年明けの放送らしいです。蘭寿さん2度目のスマスマですね。歌コーナーだと思っていたらスマ進なんだ。このコーナー好きなので楽しみ。嵐にしやがれみたいな感じになりそうだけど、もうちょっと細かくやりそう。>RT
16:15
RT @oricon: SMAPタカラジェンヌ100人 奇跡の共演が実現 http://t.co/oSAUV3e1N0
16:15
スマショも年末の恒例になりましたね。もう8年目。たとえ2~3時間並んででも入れるなら行けるかなと思うんですが、整理券の為に早朝から並ぶとなると地方は厳しい。泊まりしかないですよね。何かの上京用事ついでに行けるならいいけど厳しいよなー。そんなわけで毎年諦めモード。>RT
16:06
RT @oricon: 「SMAP SHOP」が来月オープン シングル50枚セット登場 http://t.co/jUxIJ9YREp