2013年11月15日のつぶやき

22:45
今日の僕らの音楽水樹奈々さんと森口博子さんのコラボがあるので、そちらも楽しみ(対談相手はTMRです)だからミッチーも僕らの音楽また出ましょうよ~。唐沢さんとの対談回をなんで削除したんだ当時の自分…(何回も言っている話)
22:40
水曜日に見られなかった相棒も今日見ました。なかなか見ていて辛い回でした。若い世代は就職活動ってトラウマになりますよね。なかなか上の世代には分かってもらえないと思うのですが…。詳しい感想はブログにまとめよう(といいつつ2話から書いてない)
22:35
ミッチーのCMの動画見ましたよ。このCMをミッチーにオファーした人凄い。ロミジュリ編のミッチーも通常営業ぽいので早く見たいです。青ミッチーと赤ミッチーもらしくていいわあ。情報くれた黒崎俊一botさんありがとうございました!
13:38
動画見たいけど、出先だから見れない。帰ったら見る!>RT
13:36
RT @kurosaki_hnzw: ホントに、もう、何でアタシが渡真利の情報を… 【LABOMO スカルプアロマ】「タライ篇」: http://t.co/acpwQeJFwp 出演者インタビュー: http://t.co/ua1CzvZQ0K でもタライ編で痛がってるの…