2013年10月17日のつぶやき

21:10
科捜研の女」初回終了。今回のシリーズは泰乃さんに卒業フラグ立ったぽいなあ。相馬君があいかわらずで嬉しかったです。あの鑑識の藤倉さんは何か隠している気しかしない。
01:35
「ビリーバー」見たら20日放送の劇場版1を見なくちゃならない気がしますよ。あれも同じような事件出てくるもんね。そして次回は湯川先生ですか?と(笑) さて明日にでもブログに感想書くかー。
01:29
確か三浦さんて、前に本編で「あと少しで定年なのに」というセリフがあったように記憶してます。年齢の事も、あったろうし、刑事ができなくなるくらいなら辞めるという思いもあったのかなってね。それにしたって初回から飛ばしすぎだろう…。
01:19
やっと相棒12初回見終わったー。色々あったけど、三浦さんのご卒業が寂しいよー。本当だよ内勤で続ければいいじゃないかー(涙)そうだ。タクドラの夜明さんのように、隠居しても後輩が訪ねるような立場になればいいんだよ。そうだ、それしかない。