2012年11月24日のつぶやき

23:23
ゴスライブで見られなかった平清盛以仁王の令旨」がやっと見終わりました。これで明日はリアルタイムで見られる…。実を言うと頭の整理を兼ねて「鹿ケ谷の陰謀」からもう一度見直したいんですけど、時間がそれを許してくれない。
23:21
そんなわけで懐かしくなってiTunesでアニソンを聞く土曜夜。
23:14
私のアニソン全盛期は15年くらい前なので、今の曲はほとんど分かりません。アクエリオンとかアンインストール、God knowsあたりは有名だから知っているけど、作品自体は知らない。昔もラジオで聞いてて曲は知ってても、アニメは知らない作品が多かったなあ。
23:10
昨日はANIMAX MUSIX2012だったんですね。ミッチーにはアウェイじゃないかと思っていたのですが(出演者若そうだし)感想見た感じだとそうでもなかったみたい。年明けたらアニマックスで放送あるみたいなので録画しよ。「哀戦士」聞きたいです!