2012年11月19日のつぶやき

23:53
噂のきゃりーライブ乱入のごりーも見ました。吾郎さんの振り幅の広さって凄いなあと改めて思いました。きゃりーと歌って踊る吾郎さんを見ていたら、ミュージカルが一段と楽しみになりました。あと2週間!
23:42
せっかくSMAP2人と共演した(する)のですし、真飛さんビストロ来ないかなーと思っているんですが、スケジュール的に忙しいのかな。
23:39
ビストロのゲストが安田成美さんでした。お子さんが17歳、13歳、9歳という話をしていて、そんなに大きくなったのか!と思ったけど「We're the "YAEN"2001」で「息子のカンタ5歳、二男のギンジは2歳」と歌われていたので、当然といえば当然なのですがちょっと驚き。