2012年04月19日のつぶやき

22:30
アナログな方法でいくつか過去ツイートをブログに移してみました。これを全部やるのはキツイ(笑)
22:27
ストスマでザク豆腐の話題が!私もまだ見かけてないです。やっぱりGWにはガンダム見よう。
21:32
パソコンからブログを見ると、ツイートのログは少し見にくいかな。スマホから見る分にはそんなに見にくくはないんだけどなあ。
09:11
お!ちゃんとブログに反映されていますね。さすがに設定前のツイートは無理なのかな。手作業なら可能?(笑)このツイート数ならできなくないだろうけど。
00:11
高校の時の日本史の資料集を見つけました!今更だけど保元&平治の乱の対立相手を確認(ちゃんと知りませんでした)この対立は楽しみですね。ドラマは歴史のどのあたりまでやるのだろう? #平清盛