ブログ更新お休みします

色々と考えまして、しばらくブログの更新をお休みすることにしました。別件の事情等で以前と比べてパソコンを使える時間が減ってきていること、テレビを見てブログを書いたりする気力がだいぶ減ってしまったことが理由です。それなりにテレビは見ているんですが、それを文章にしてブログに書くという行為をしんどいと思うようになってしまいまして…。しんどいという気持ちとやっぱり感想を書く場所が欲しいという気持ちで揺れていましたが、感想を書くのはブログでなくてもいいのではないかという考えにいたり、ブログ休止を決意しました。

実は前からツイッターをやってます。ブログに書くまでもない内容をツイートしていたのですが、やっとモバイルでの更新ができるようになりました(スマートフォンに機種変後アプリダウンロードした)なのでしばらくはそっちをメインにしていこうと思ってます。140字ぐらいなら感想等も書けるかなと思っています。またブログを書きたくなった時の為にブログは削除せずに残しておくことにします。

他にもぼちぼち考えている事があるんですが…。

まずはブログからツイッターへの移行の報告ということで。

ツイッターアカウント→yagami0415

もし今後何かお知らせがある場合はこちらの日記で報告します。

2012/4/18追記

ツイッターとブログを連携しました。今後はツイートがブログに反映される予定です。