ブログ初めです

あけましておめでとうございます。今日が仕事初めなのでブログ初めです。

2010年もよろしくお願いいたします。

生スマを見ながらこの記事を書いています。

年末年始は本当にテレビばかり見てました。

31日は紅白→ジャニーズカウントダウン

1日はべー師匠新年会→爆笑ヒットパレード笑点SP→TOKIOドリームマッチ→相棒SP

2日は仕事行って夜はネプリーグ

3日は東西寄席を見て、録画したゲームセンターCXの消化

どんだけテレビが好きなのかと。でもどれも感想をあげるまでにはいたらないという…。

今、生スマを見ながら書いてますが、慎吾がインフルエンザになってしまったそうですね。そのニュースを仕事中に知って「スマスマどんだけツイてないんだよ!」(決してSMAPがツイてないわけではない)と思いましたが、ビストロで慎吾の衣裳の一部を身につけている3人を見て、胸がいっぱいになりました。ありがとう。そんなことを考えて申し訳なく思いました。木村さんの一言もお約束みたいなものかな(汗)つよぽん復帰の時のあの発言も生放送だと知っててですよね。

KAT-TUNとの対決がおもしろそー。

そろそろテレビに戻ります。