ACWその1

とりあえず見たものだけ感想を。クリップ集も少しずつ見てますよー。

○ズームイン(月~木)
まずは「あっち向いてズー」が全員かわいすぎました。というより「あっち向いて嵐」でしょうか。相葉ちゃんはバードに「なんかおもしろいですね」と言われてるし、翔さんはどことなくMC神山ちっくだしと、ダンスもそれぞれ個性にあふれていました。松本さんんの金田一の映像が懐かしかったです。きっと今なら当時よりも楽しく見られると思います(当時は原作ファンというのが強かったので)でも松本さんのはじめちゃんはかっこよすぎなんだよな・・・と。ニノのリーダーの餞別話も何かで聞いた記憶がありました。金曜日の大野さんはこれから見ます。

ゴチになります
ニノ、自腹まぬがれおめでとうございます。ジャニーズ事務所の後輩が来ると太一がおもしろいので楽しいです。基本的にエビやらカニやらが好きではない私としてはあまり共感できないゴチではありました(汗)

ACWではないけれど、レッドシアターは見ました。翔さん、相葉ちゃん、大野さんがゲストでした。普通にお笑い番組として見てしまい嵐3人の印象はあまり残ってません。大野さんが狩野英孝の脚のキレイさを気にしていた事くらいでしょうか(笑)ウッチャンはいつもの通りでしたが、狩野のネタよかったと思いました。あと杉下ウッ京が好きでした。