ACWその2

順調にHDDの中身は消化しています。

○ZERO(月~木)
Voiceというコーナーに登場の嵐さん。後ろの4人がオブジェみたいでした。
ニノが選んだニュースがWBC優勝というのは納得だったんですが、大野さんの三宅島には??が浮かびましたが理由を聞いて納得でした。

○宿題くん過去の実験SP
水中オーケストラと巨大ゼリーに爆笑でした。意外に水中でも音が聞こえることに驚きました。フルートは息の流れの関係で無理なんですねー。巨大ゼリーは見事なまでの失敗で(笑)あの潔さが気持ちいいくらいでした。もうちょっと冷やせば固まったんでしょうか。そしてBGMがドラクエ3の戦闘の曲だったのは何故??スライムつながり??

○傑作選
この傑作選に今の嵐の番組の原点を見たように思いました。おもしろかったのは動物園ロケと廃業したレジャーランドのやつですね。ニシキヘビに巻きつかれる大野さんも、ミラクルでキリンに頭をこづかれる相葉ちゃんも最高でした。レジャーランドロケは今だったら絶対にやらないだろうなと思えるロケでした。大野さんのドッキリはアラシちゃんの肝試しみたいだったな。この頃から動じなさというのはあまりかわらないんだと思いました。船実験はこの間の塩レンガが不甲斐なさすぎて紙の船の完成度高いと思いました。
エアーギター選手権の時の翔さんの衣裳がスケスケでドキドキでした。
大野画伯の絵がもっと見たかったなあ。
翔さんの絵日記ももっと見たかったなあ。
大野さんが画伯だから翔さんは巨匠なんですか?

とりあえずここまで。
嵐さん、PV集が新記録だそうでおめでとうございます。
でもこのPV集はかなりお得だと思います。ちゃんとメンバーのコメントも入っているし、タツノコアニメの「Believe」のPVが収録されているのが高ポイントです。私の携帯だと機種が古くて見られなかったし、なによりちゃんとテレビの大きな画面で見たかったので本当に嬉しいです。