見てますよー

全然ブログを書いてませんが、チェックの方はわりとやってます。

もう昨日の北浜先生はどうしようかと思うくらい楽しませていただきましたが、ほん怖はまだ見てません(夕飯時に家族とは見れません)おいおい見ていく予定です。

そういえばHDDの故障以来、録画をためこまないようにダビングしています。先日録画の整理をしていて気づいたことが。

月イチゴローが3月から消えている…」

2月までしかDVDにしていなかったのです。ということは、北斗の拳を熱く語った所も、アニメはガンダムと言い切った所も、2階立てバスでパルコに出勤した所も全部消えたということですか。覚悟はしていたけど、改めて実感するとツライです。今週はやっと月イチですが、どうなることやら心配です。