盆ジョビ

26日のごろばーで一番ヒットだったギャグでした。「盆ジョビ」植松っちゃん良かったよー。

 

先週はHDDの故障で見られなかったのでゲストが全く分かりませんでした(汗)でもそれでも楽しかったです。クイズでほとんどゲストの存在が忘れられていたのは…ま、いいか楽しかったし。この間のアイスの時も思いましたが、やっぱりオーナーにやってもらうというのがおもしろいのだと思いました。アイスもゲストが食べてそのリアクションを見てオーナーチームが順位を当てる、という形式だったら多分そんなに盛り上がらなかったと思います。ジュース飲んでターンしちゃうオーナーとか、駄々っ子になっているオーナーとかみどころ満載でした。特に「ヤダヤダヤダ」と言っている姿はもう最高でした。世界に一つだけの花を歌えば許されるものなのですか?

 

来週は西遊記からのゲストですね。どんな反応するか楽しみです♪