今頃後悔しても遅いのですが

今年の集いは海外だそうですね。

 

 昨年が国内だったので今年は海外だろうと思ってました。仕事や金銭的な問題で行けないことは分かっているので、あまり悔しいとかそういうことは思いません(休みの融通はわりと利くけどあまり連休が取れないのです)それをふまえたうえで。「何故に去年、集いにはってでも行こうと思わなかったのか」と思ったのです。 そもそもの発端は忙しさのあまりチケットの先行予約日を忘れ、エントリーをしなかったことにあります。その後も取れる機会はあったような気はするんですが、それもせず結局不参加となりました。まあ、仕事も休む余裕がなかったのも事実ですが、あのウワサの衣裳を生で見たかったなと思います。

 

前回のオンディーの感想に追加。

ドリカムの「うれしい!楽しい!大好き!」のパワーって凄いですよね。ハッピーな感情しかないですしね。熱唱したくなります。そのハッピーにあやかりたい!そして私もオンディーを聞いてからボンジョビが気になってたまりません。せめてあの時のアルバムを探したい。