うれしい!たのしい!大好き!

 今日のオンディーはドリカムの「LOVE GOES ON …」です。邦楽も聴きたいなーと思ってましたが(久保田さんが良かったので)まさかドリカムが来るとは…びっくりです。私でも1曲目と2曲目は知ってました。「うれしい!楽しい!大好き!」はタイトルもいいですが、曲もいいなーと思います。

てっちゃん。 へそ・・・ちゃんと直した方がいいと思うんですが・・・。オペすると麻酔の凄さを思い知りますね!

いや、本当に学生時代はムダ話ばかりしてましたよ。

サークルといい、ゼミといい。それが楽しかったのは、真実です。

未来予想図2はいい曲だ。最後はエナエルでシメ!

来週はお休みですよー。