真夜中のコーラス(ゲスト松村邦洋)

今日もラジオの前で爆笑でした。ゲストは松村邦洋さん。どうやら以前に共演したことがあった様子。長野オリンピックがどうのと言っていたので、それくらいの頃のようです。ものまねや阪神やら色々と深い話をしていましたが、同じ阪神ファンとして「負けた試合でも最後まで見る」という言葉はとても印象に残りました。負けた試合を最後まで見るからこそ勝った時の喜びが大きいのだそうです。ものまねもたくさんやってましたが、木村さんのものまねは私はありだと思ってます!本当に声やしゃべり方はそっくりです。テレビでやったら反感が大きいかもしれないけれどラジオならOKです。私はテレビでも見たいですけど。今日のオンエアは録音しておくべきでした。ものまねもう1回聞きたかったですー。

 

そして最後には爆発する宣言の酒井さん。真夜コーはあと4回です。ぜひ最後には暴れちゃってくだささい。期待しています。