本日のスポーツ紙

昼頃Yahooニュースを見ていました(最近チェックするのが習慣となっている)どうやら日刊スポーツにWill Callの記事が載っているらしい。「どうせ小さい記事なんだろうな」って思ったので、ニュースを見てから買うかどうか決めることにしました。そして選んだ番組はあの安住アナも出ているジャスト。パックンマックンがスポーツ新聞を紹介するコーナーがあるのです。そしたら報知新聞にあんなにでかでかと紹介されているじゃないですか!?あげく、そのコーナーで触れられていたしプロモもちっと流れてた。しばらく悩んで、スポーツ新聞を買いにいきました(しっかり踊らされてます)どうでもいいですけど報知新聞さん、完全撤収は5月14日ではなく5月13日ですよ。

そして、その近くには「SMAP紅白出場は分からない」の言葉が。確かに今の段階じゃ何も言えないだろうな~。でも、もうそんな話が出てくる季節になったんですね。今年は胃を痛めることなく紅白を見ることができるんでしょうか。

あとパックンマックンって、どっちがパックンでどっちがマックンなの?