プロジェクトIBO

来週はこれと納豆ロード4らしいですね♪

さっきフジテレビのHPに行ったら、宜保タカ子の心霊体験バスツアーのページができていました。オンエアの日を見てみたけれど全く記憶にない頃ばかりでした。なので、来週の宜保タカ子すごく楽しみにしているんです。それにしても、私ずっと「宜保」をギボと読んでました。正しくはイボなんですね。食わずについてはまた明日にします。そしてWill Callについてはサイトで色々と言っているかもしれません。

明日は高校生クイズです。野球延長しないで欲しいな~。今年の司会者は生ダラでおなじみのラルフ鈴木。さすがに福沢さんはムリか。

今日は「大河の一滴」を見に行ってきました。映画の帰りにCDショップに寄ってきたんですが、そこでゴスペラーズ「夕焼けシャッフル」シングルCDを見つけてしまいつい買ってきてしまいました。いまだに8センチCDが置いてあるなんでスゴイと思いません?1998年4月に発売になったCDですが、ジャケット写真のみなさんが今と違っていておもしろいです♪今日CDを買ってポイントがたまって1000円分の買い物ができることになりました。近いうちに行ってまた買ってこようと思ってます。